FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/12/15 Tue  13:54
はじめまして~^O^・・・   12月15日  火曜日


 
 手書き風シリーズ顔1みなさまこんにちわ~手書き風シリーズ顔1



 今日は晴れたりおひさま曇ったり曇2の湘南です。。。



 さてさて本日は一昨日(日曜日)のご報告で~すハート




 本日は待ちに待った初めてのオフ会に行って来ました~♪



 場所は寒川に新しくオープンした>ドッグラン エアリーさんです



 こちらのオーナーさんはゴル☆ゴル☆ゴル海ママさんとパパさんなんですよ~ハート




 それでは今回ご一緒したお友達を紹介しま~すゴールデンレトリバー



 まずは今回誘ってくれたゴールデンレトリバーぱでぃのほんわか日記のパディ&べりーとママさん



りく 788

パディ



りく 779

べりーちゃん




 りく&ママ・・・そしてパパのりくとママさんととパパさん



りく 784

りく




 ゴールデンレトリバーラブの気ままな生活のラブ&DJとママ」さん



りく 782

ラブちゃん



りく 805

DJちゃん





 
ユウ、今日は何する?のユウちゃんとママさん



りく 781

ユウちゃん




 そしてワンちゃんはまだお迎えしていないのですが・・・・


 パディ&べりーママのお友達のみぃたんさんとご主人。。。




 そして我が家のりーたん




りく 786

りーたん 




 今回は7頭6家族でのミニオフで~すハート




 こんなメンバーでわちゃわちゃ~っと始まったのですが



 エアリーさんに偶然遊びに来られたくららちゃんとパパさん。。。



りく 793

くららちゃん




そのお友達のクレアちゃんとアレックス君とパパさん。。。



りく 801

手前がクレアちゃん
奥が アレックス



 くららちゃんもクレアちゃんもアレックス君もユウママさんや海ママさんのブログで


 拝見して知っていましたしくららちゃんのブログにはこっそりお邪魔していたのでお会いできて感激でした上々




 ちょっと長くなるので汗



 この後のわちゃわちゃ振りはまた明日ご報告しま~す











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
lt

Comment

☆ No title

ラブ&DJママやりくママの所へ遊びに行って、写真を見てた~!
で、りーたんママはいつアップするんじゃぁ~!と首を長~くして待ってたよ~。(笑)

みんなキレイにかわいく撮れてるね~♪
ありがと~(^^)

美少女隊の顔を隠してアップしようと思ったけど、
また西の悪魔からクレームきたら怖いから、やめといた~!(;_;)
(笑)

☆ No title

先日はお会いできてとっても嬉しかったです!
りーたんママさん、パパさんお二人ともとっても気さくな方でもっと色々お話したかったな~。。
りーたん、明るめの毛色で思ってたとおり可愛い男の子でしたi-176
あ~。。。もっとゆっくりしたかったな~
でもまた遊べる日がありますよねi-199
それまでブログで我慢します♪

☆ No title

こんばんは"^_^"

 楽しいええ1日やったね~"^_^"
 本間にええなァ~。。。

 6家族?(゜o゜)
 凄いなァ~"^_^"
 りーたん、かいらしいの頭につけてもろて(●^o^●)
 ぱーさん、やっぱり癒し系やね~☆

 皆上手に遊べるしママらのガールズトークも
 ワチャワチヤやった?(笑)
 私行ったらゴチャゴチャになるわァ(/_;)

 けど、いつか行きたいなァ~○o。.☆
 応援♪

☆ No title

こんばんは。
オフ会のブログが更新されるの待ってましたよ~。
オープンしたばかりのランだったんですね。
新しくてきれいだったのでは?
ここのランはりーたん家から近いの?
わんこさんみ~んな、良いお顔してますね。
きっと楽しかったんでしょう。
いいな~。
あはは、りーたん、ハチさんになってますね。
りく君とおそろいですか?かわいい~。
明日のわちゃわちゃ振りの更新楽しみにしてます。
ぽち。

☆ こんばんは☆

わ~いいですね~たくさんのお友達に会えたんですねv-291
りーたんはハチのお洋服着てるんですか?
かわいいなぁ~v-290
明日のブログ楽しみにしていますv-411
ポチe-68

☆ このドッグランは

どもー

楽しさが伝わってきますねー。
さぞかしりーたんも満足したことか。
わちゃわちゃブログが楽しみだね。

リンクにあったドッグランエアリーのHP見ました。
アクセスマップを見てあれっ。

マップの中に、見慣れた場所が・・・
最近、毎週1、2回日帰り出張している出先がありました。

昨日も行ったんですよ。明日も行くんですけど^^;
むーママのコメントにもあるけど、
りーたん家はここから近いの?

明日はむーをエアリーに連れていくか・・・・・?
んー、さすがに通勤電車にむーは乗せられないな。

応援ぽちっ

☆ 楽しかったです(*^_^*)

こんばんは!!
私も何回もアップしてないかなぁ~~って見に来てました。(^_-)

ほんととっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
りーたんミツバチさんのお洋服似合ってて、可愛かったです。
またご一緒できたら嬉しいです。

お家もご近所だしまたあえますね。(^^)v

☆ No title

みんなかわえぇのぉ~e-266
良いなぁ~i-184
ゴルに囲まれて~
りーたんママを始めみんな ウハウハやったんやろなぁ~
あぁ~ 私も行きた~い!!

りーたんとりく君は ハチさん おそろ?
可愛いぃ~v-238

☆ No title

あっ!言い忘れたぁ~
いつから 西の悪魔になったんかいねぇ。。。?
やっぱり。。。東のヤカラやぁ~^m^
UPすればイイのにぃぃい~~ イヒヒ

☆ No title

e-397 ぱでぃ&べりーママへe-397

ママ~お疲れ様~v-411
お陰様で楽しい1日だったよ~i-194
帰って来てから写真見たけど
ワンたちは気ままだね~i-229

そうそう西の親分から美少女隊
UPすればイイのにぃぃい~~ イヒヒ
ってコメハイってたぞ~ (笑)


e-312ユウママへe-312
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。。。

>りーたん、明るめの毛色で思ってたとおり可愛い男の子でした
ありがとう~小さい頃は女の子によく間違われてたんだよv-356

ユウユウとママもとってもチャーミングですよe-266
うちのお父さんなんて『ユウちゃんのママ美人だね~』って
ずっと言ってましたe-257

ラブ家もパディ家もりく家も近いのでまた
遊びましょうね~
そうそう今度は前にお話にでたレオンベルガーの
アイザックゴルのケリー兄弟を紹介しますねv-345


v-301りんりんちゃんへv-301

ホントに楽しい1日だったよ~i-184
あっちでわちゃわちゃ~こっちでわちゃわちゃ~で
忙しかったよi-235

りんりんも湘南に来~いv-411
テンのもレオにもあいたいよ~v-345


i-262むーちゃんママ&パパさんへi-262
パパママこんにちわ~i-179
更新が遅くてごめんね~v-421
これからはのろまなカメ子と呼んでください (笑)

エアリーさんは12月6日にオープンしたんですよ~
ってパパさんこんな近くまで来てるなんてビックリv-405
我が家から車で30分ほどなんですよ。。。
パパさん今頃こっちに居るのかな~v-361
あの辺でむーちゃんパパ~って叫んでみようか~i-235


v-381 E.Tちゃんへv-381

E.Tちゃんいつもコメントありがとね~
初めてのオフ会だったの~
楽しかったよi-194
ワンは気まぐれだからそれぞれ好きにやってたけど。。。
ママは感動して舞い上がってたかもi-229

E.T.ちゃん車の運転は得意v-361
秦野のセキノから近いから遊びに来れば~
その時は皆に声かけてあげるよv-411


v-254ラブ&DJママへv-254
いや~ホントに楽しかったですね。。。
我が家は10時30ごろからお邪魔してたんですけど
結局クローズまでめいっぱいあそばせて貰いましたi-179
またいつでも会えますね。。。
あっそだ~あまりにもわちゃわちゃしてたから
連絡先の交換どころじゃなかったですねi-229


v-298ViViママへv-298
おっつ~西の悪魔さ~んv-397

みんな可愛かったよ~e-266
あっちとわちゃわちゃ~こっちとわちゃわちゃ~で
舞い上がっとったよi-184
ホントはエアリーさんには3頭の看板犬ゴル君が
居るんだけど残念ながらこの日はママさん1人だったから
来てなかったんだ~i-195

☆ No title

ちっv-403
東のヤカラのせいで
西の悪魔が蔓延してる。。。

やっぱり ぱでぃママは ヤカラじゃ~~~!!

☆ No title

v-298ViViママへv-298

あはは~v-290
西も東も似たもの同士
だから気も合うんじゃろ~v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


良い1日でした・・・   12月12日  土曜日 ≪         HOME         ≫ お友達とドッグラン エアリーへ・・・  12月16日  水曜日
