FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/12/17 Thu  13:55
お友達とドッグラン エアリーへ・・・  12月16日  水曜日


jumee☆Line12Lみなさまこんばんわ~jumee☆Line12L


 あ~今日はなんて寒い湘南なんでしょう絵文字名を入力してください




 さてさて昨日の続きです~。。。




 ワンたちの気ままな行動をご覧下さい笑




 りく 789



 うふふ~みんなでチビりくのニオイをクンクンしてます。。。





 エアリー1



 自由気ままに。。。





 エアリー2




 エアリー3





 エアリー4





 エアリー5





 エアリー6



 この様にそれぞれにあっちでわちゃわちゃ~



 こっちでわちゃわちゃ~と自由気ままに遊んだわけなんです手書き風シリーズ顔1




 そしてあまりにも楽しすぎてお昼を食べるのも忘れてた飼い主チーム





 急いでランチをすることに食事



 しかし、慌しく食べ始めたものですから写真を撮り忘れたママでした顔-エヘ 汗



 ランチはエアリーのjumee☆signHPDhで見られます。。。




 ちなみにママはハンバーグをいただきましたハンバーグ








 エアリーすぃつ



 食後のデザートにはケーキショートケーキを。。。



 ママは左下の抹茶のロールケーキを頂きました~ロールケーキ抹茶



 ランチもケーキもホントに美味しかったですheart2



 ワンたちはパンケーキをいただき~ホットケーキ




 りく 807




 そしてそして~エアリーの海ママさんからのご好意で



 ワンたちにケーキを頂きましたいちごケーキ





エアリーワンケーキ





 お土産におやつまで頂いてしまって。。。。





 りく 817




 
 海ママさんホントにありがとうございました~ありがとう




 そして今回お会いした

 パディ&べりーママ りくママ&パパ ラブ&DJママ ユウママ  みぃたんご夫妻

 偶然お会いできた くらパさん アレパパさん

 ほんとうにありがとうございました~ありがとう



 こんな感じで初めてのオフ会は終了しました~LOVE




 おまけ



 お家家に帰ったりーたんはバタンキューで朝まで起きませんでした~絵文字名を入力してください





りく 814








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
lt

Comment

☆ No title

色々な角度で写真撮ってくれていたんだね~!
ありがとう~(^^)v

チビりくを囲んでクンクンの写真はウケた!
でっかいゴルに囲まれて・・・ チビりくもビックリしちゃうよね~。

自分で撮ってないから、しみじみ見ちゃった~!

そういえばリータンの足は大丈夫だった?
血は止まっていたみたいだけど・・・
何でケガしちゃったんだろうね・・・

☆ No title

こんばんは!!
ほんとあっという間に暗くなってしまいましたよね。
ほんと楽しかったです。
今日厚木からの帰り道青い家探しながら帰ってきました。(^^)v
道沿いに2軒あってどっちかなぁなんて思いながら通ってきました。
またりーたん会えるの楽しみにしてます。

☆ No title

りーたんママ、いっぱい写真撮ってる~!!すごい!!
あの後みんなでランチやケーキ食べたんですね♪
そうそう、りーたん足怪我しちゃったんですか??大丈夫かな?
お大事に。

☆ No title

こんばんは。
今日も更新、待ってました。
みんな楽しそうですね。
あはは、りく君はみんなに囲まれちゃったんだ~。かわいい。
みんな楽しそうなお顔してるね。
こうやって見てみると今まであまり分からなかったけど、
やっぱりりーたんは大きくて立派だね。
並んでみたら、余計にむさしがちっちゃく見えるかも。
このケーキどれも美味しそうですね。
ワンちゃんのパンケーキも。
これでは、飼い主さんもわんちゃんも大満足ですね。
おみやげまでいただいちゃったとか。
私も今度行ってみたいな~。
疲れちゃったりーたんに、ぽち。

☆ こんばんは☆

たくさんの写真見れて嬉しかったですv-291
こんなにたくさんのゴルが集まった所に行ったことないので見とれてしまいましたv-344
おいしそうなデザートv-363
しかもミッキーのパンケーキカワイイですねv-290
りーたん遊び疲れたようですねv-411
朝までぐっすりでしたかv-411
良い夢見れたかなv-354
ポチe-68



☆ No title

こんばんは♪ご挨拶が遅くなって、ごめんなさい(汗)。
先日は、ありがとうございました~。
そして、ウチの子等にプレゼントまで頂きまして
重ね重ね、ありがとうございました♪
ゆっくりお話が出来なくて、とっても心残りな閉店でした(笑)。
今度お会いした時は、たくさんお話させて下さいね♪

りく君…怪我しちゃいましたか?
もしかしたらウッドデッキのささくれに、引っ掛けちゃったかなぁ…。
みなさんが居たエリアを再度慎重にチェックしますね。
りく君、ごめんね…。

また、わちゃわちゃしに来て下さいね~♪
お待ちしてます。

☆ No title

さむっ!今日はこっちも寒いよ~
明日の予報はv-276やってぇ~v-393

結構 ワン’s達は自由気ままやろ?
まぁ 今回 初対面の子達が多かったんやろ?
何度か 会えばそのうち 絡むようになるよ^^

でも みんな楽しそうで良いじゃん^^
保護者達も 美味しいランチに楽しいおしゃべり
しかも デザートまで!!
大満足やね^^

りーたん 足は 大丈夫?

☆ No title

先日はお疲れ様でした(・∀・)
とっても楽しかったですi-80
ウチのりくも早く慣れてくれたら
もっとたくさん遊べるんだけどな~(笑)
まぁ焦らずゆっくりですねi-88

りーたん足大丈夫?
ずっとパパと心配してたんだけど…。
早く治るといいねi-184

☆ No title

おはようございます~♪

りく君、大丈夫?
早く良くなるといいね~♪

ちびリクちゃん、
みんなに囲まれて見えない~(笑)

wハチさんりくちゃん、
かわいいね~♪
日曜日は大勢にご対面で
みんな楽しそう♪
写真もいっぱいで私もうれしいです♪

遊び疲れて寝ちゃってるりーたん、
ママ、幸せだわぁ~♪
またオフ会、楽しみですね♪

☆ No title

ママ、おはよ~"^_^"

 本間に本間に楽しい1日やったんが伝わって来るよ~"^_^"
 何で…湘南…やねん…と一人つぶやいてましたァ(;O;)

 ぱでィママは新幹線の窓から飛び降りろって言うねん(;O;)
 怒ってェ~~(ToT)ママ(爆)

 楽しい時間ってあっと言う間に過ぎるなァ!
 同じ時間の流れやと思わんくらいに。。。

 りーたん、本間に写真見ててもどんだけ
 よう寝てるか判るよ~♪
 ぱでィママのコメ見て、りーたんケガしたん?
 大丈夫なん?本人も遊んでて判らんかったんやろな。。。
 もう治ったん?

☆ おお~~っ♪

さっそくチェックさせていただきました♪
寒川なんですね~。あまり詳しくないエリアですが、行ってみたいです♪
楽しそうですね!!
おいしそう!!ってのも、いいですよね~♪
りーたん、大満足!!

あっ、メール、ブログ内のメールを利用して送りました♪
チェックしてみてくださいね☆

☆ No title

海ママさんのドッグランがオープンしたんだね~。
以前お友達のブログに 準備中のランの様子が出てたけど・・・
海ママさんは お料理も上手だし、ワンコにとっても優しいですしね、
きっと遊びやすいランなんでしょうね。

りーたんも、みんなも楽しそうだもん。
いいなぁ~~。
つくづく、長崎が 関東に遠い事が悲しいです。。。
ほんと、りーたん、満足そうな寝顔~。
いっぱい遊べて良かったね。

☆ No title

e-397パべママへe-397
あんまり良いショットがなかったね~i-195
次回はもっと良い写真が撮れると良いな。。。

チビりく初めての体験でちょっとビックリしたかもねe-330

足は大丈夫だよ~ありがとねv-411


v-254ラブ&DJママへv-254

暗くなるまでホント楽しみましらねi-179

えっ青い家2件ありましたかv-361
JOMOのある交差点の近くですよ~
また遊びましょうねv-290


e-312ユウママへe-312

ユウユウの写真もっと撮りたかったよ~
なんだかまとまりの無い写真ばかりだったかもe-330

ありがとう・・・足大丈夫ですよe-319
次回は一緒にランチしようね。。。


i-262むーちゃんママへi-262
はぃお陰様でむーちゃんママと同じ思いを
味わって来ました~i-179
楽しかったよi-184

ランチもケーキも美味しくて何より
オーナーさんご夫妻がとっても良い方でした。。。
むーちゃん地方もブロガーさんが多いけど
こちらも結構多いんだよ~i-194
むー家もおいでよ~v-411

そうそうりーたん1番大きかったのi-282
ちょっとビックリだった~e-330


v-381E.T.ちゃんへv-381
もっと良い写真撮りたかった~
ここのオーナーさんが3ゴル飼ってるだけあって
ゴルが結構集まるのかもしれないな。。。
今度おいで~v-290


e-113海ママさんへe-113

お忙しいのに訪問&コメントありがとうございますv-421

先日はお世話になりました~e-257
お陰様で時間を忘れるほど楽しく過ごさせて頂ましたv-410

あ~淕の怪我はお気になさらないで下さいね
生足で歩くのですから怪我は付き物ですv-410

また近いうちに遊びに行きま~すv-290
ゆっくりお話しさせてくださいね。。。


v-298ViViママへv-298

ワンはほんとに気ままだね~v-408
ぱーさんと仲良くできなかったのはショックだったな~i-241

>何度か 会えばそのうち 絡むようになるよ^^
期待しとこ~i-179

病み付きになりそうだよ~あはは~v-411


e-241りくママへe-241

お疲れさま~e-257
楽しかったね。。。
りくもそのうち輪の中へ自分から行くようになるよi-184

足の怪我は大丈夫よ~ありがとねv-411
また遊ぼう」ねe-319


v-382ユミさんへv-382

ほんとに楽しかったですよ~v-411
みなさん気さくな方なので次回はユミさと青ちゃんも
ご一緒にどうですかv-410

怪我のご心配ありがとう。。。
もう大丈夫ですv-410


v-301りんりんちゃんへv-301

>ぱでィママは新幹線の窓から飛び降りろって言うねん(;O;)
パベママらしいね~v-411

楽しい時間てホントあっと言う間だよi-241
もっと時間が欲しかったi-179

足大丈夫よ~ありがとねv-290


v-108デキバディママへv-108

はぃ寒川ですよ~。
とっても居心地の良いランでしたv-290
りーたんも私も大満足でしたv-411

メールありがとうございましたv-410


e-243いちごママへe-243

そうなの~海ママさんのランに行ってきたの~i-184
ママさんとっても優しい方でしたi-179
いちごママもお友達だったのね。。。

>つくづく、長崎が 関東に遠い事が悲しいです。。。
私もそう思いますe-263

ランチも美味しかったですよ~i-179
りーたんもいっぱいあそんで大満足の1日でした。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


はじめまして~^O^・・・   12月15日  火曜日 ≪         HOME         ≫ ワンプロかな~?・・・  12月23日  水曜日
