FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/12/23 Wed  10:30
ワンプロかな~?・・・  12月23日  水曜日


 ラブリーみなさまこんにちわ~ラブリー



1週間ぶりの更新です汗



元々マイペースなりーたんママなんですが




最近特にのろまなカメ子になっております




PCの調子が悪いって事もあってお友達の所に訪問して




コメント書いてる途中にPCが固まって最初から書きなおしなんて事が多い手書き風シリーズ矢印下




自分の記事を書いてるときも勿論そうなんです雫




UPしたい記事もたまっていますが本日はこの記事のUPです手書き風シリーズ顔1






日常的に行われてる遊び。。。





りく 717





ワンプロです~上々





りく 716





我が家ではりーたん一人っ子のためワンプロの相手は人間。。。



最近では身体も大きくなったためもっぱら相手は父ちゃんです





こんなことされても・・・






りく 715





とっても楽しいりーたんゴールデンレトリバー




遊んだあとは満足してこのように





りく 728




お休みモードに入るりーたんです





りく 726





今日も1日を満喫したりーたんでしたアップロードファイル









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
lt

Comment

☆ No title

段々忙しくなってきてるのに、PCの調子が悪いなんて厳しいね~。
3年くらい前に 自分のPCが突然真っ暗になって修復不可能になりました~。
悲しい経験ですわ~。

りーたん、パパさんとのプロレスは楽しいでしょ。
やっぱ、男同士・・・だもんね~。
お休みモードの トロ~ンとしたりーたん可愛いね~。
とっても眠そう。。。
いい夢が見られると良いね

☆ No title

e-243いちごママへe-243

ママ~こんにちわ~v-411

お久しぶりの更新なのね早速ありがとうママe-257

え~ママもPC修復不可能になったの。。。

それは悲しいねe-263

ワンプロの相手は大変ですよi-195
大きな身体を相手にこちらがバテます。。。
でもご覧のように満足顔のりーたんでしょi-179
遊んでる夢でも見てるにかな~v-361

☆ No title

ひゃはは~v-411
それはしょうがないよ~v-393
うちも 1人やけん 人間が相手。
最近はそぉでもないけど こないだまでは下のねぇねが
ワンプロ相手には1番良いらしく ねぇねはいつも傷まみれ~v-356
でも ねぇねも負けてないけん ViViに噛みつくはヘッドバットはするわで
こっちが ハラハラもんやったよ~v-399

でも やっぱ ねぇねが良いらしくなんやかんや言うて一緒に居ます。
りーたんも 大暴れして満足そうやねぇ~(笑)

☆ こんばんは~☆

キャハハv-411パパさんと楽しそうv-415
3枚目の写真爆笑しましたv-425v-411
Peaceもこうやって遊ぶんですが、本当にりーたんとPeaceそっくりですv-291
あれ?4枚目のりーたん、男の色気が出てきたみたいですv-345
ステキv-344
ポチe-68

☆ No title

ママ、こんばんは"^_^"

 お~~やっと更新v-158
 りーたん、父ちゃんに遊んで貰ってご満悦やね~!
 父ちゃん、優しいね☆
 押さえ込まれてるりーたんの顔好き~♪
 何されてても嬉しいもんやもんなぁ~りーたん♪

 んで、ママはカメラマンやったんやぁ~"^_^"
 明日はクリスマスやなぁ~☆
 お姉は出掛けるし何か寂しいわ~(T_T)/

 ママ、楽しいクリスマスをv-255
 ポチv-255

☆ No title

こんばんは、ママ~。
PCの調子が悪いんですか?
せっかく書いたのに固まってしまうと、もうがっかりだよね。
書き直す気力もなくなってしまったり。
ママ~ご苦労様です。
パパさんとプロレスごっこのりーたん、とっても楽しそう。
プロレスばっかりは男の人には敵いません。
首を押さえられちゃったりーたん、それでも楽しそうね。
本当だ、遊んだ後はお休みモードに入ってますね。
りーたん、今日もプロレスお疲れ様。
ぽち。

☆ 初めまして!

りーたんママさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日はご訪問&コメントありがとうございましたv-353
エアリーさんでの楽しそうなオフ会の様子に目尻を下げつつ、
パパさんにヘッドロックされても嬉しいりーたんのネムネム顔に
癒されます~v-344

PCの調子が悪いとイラッとしちゃいますよね。
ハリキッて長文書いた時に限って、フリーズ&強制終了e-447
泣きたくなりますよね~~~!

☆ No title

こんばんは。。。
りーたん、パパとプロレス楽しそうですね♪
家も大和が一人の時は私が相手になってました。
大和も相手が私なのでよく手加減をしてくれていました。。。
今では相手は武蔵。。。
やっぱり手加減をしていますよ。

メリークリスマス♪

☆ No title

ワンプロですかぁ~。さすが男の子・・・。
終わって満足そうなりーたんの表情は、
おだやか~ですね。よかったね!

メリーは、ワンプロはしないけど、
抱っこしてたおして、私がおおいかぶさる!なら、します。(笑)

☆ No title

りーたん、りーたんママ、メリークリスマス!!
ワンプロ、楽しそう^^
ユウはワンプロはなぜかワンコ相手限定なんですよ~。
パパとはオモチャのひっぱりっこしてます♪
お休みモードのりーたん、可愛いね~^^
とっても癒される表情ですね。

☆ No title

アハハ!
うちもパパとやってる!やってる~!
バックドロップだの、腕ひし逆十字?とか・・・
テンション上がって喜ぶよね~。

パソ調子悪いの???
フリーズしてダウンしちゃう???

超ショックだよね・・・ 書きなおしは・・・。
お互いボチボチやりましょ!(^^)v

☆ No title

v-298ViViママへv-298

こんばんみーv-290
あはは~やっぱりViVi嬢のワンプロの相手は
人間なんやね~v-411
しかもねぇねなんだ。。。
わかるぅ~うちもみんな傷だらけじゃよ

でもあれで結構ワンは満足してる感じだよねv-290
大暴れの後は大人しいのよ。


v-381E.T.ちゃんへv-381

こんばんみーv-290
りーたん何時も父ちゃんとワンプロやってるのよ
ママはもう相手するのは大変で~v-356

ホント似てるよね~v-411
今度絶対遊ぼうね~i-184

お正月遊びに来れば良いのにi-179



v-301りんりんちゃんへv-301

こんばんみーv-290
忙しい+PCの調子がホント悪くて~v-355
更新も訪問もカメ子だよ~e-365e-330

りーたんの顔すごいやろ~プップップ
でもこれが楽しそうなんじゃ。。。
けっこう体力必要なんだよねv-356

ママは何時もカメラマンなんよv-212
理由・・・父ちゃん写真撮るセンスがv-383


i-281むーちゃんママへi-281

ママ~こんばんわ~v-290
そうなの~PCホント調子悪くて。。。
泣きたくなっちゃうよ~v-409
何度も書き直ししてるうちに嫌になっちゃいますi-229
むーちゃんはパパさんとワンプロしませんかv-362
我が家はほぼ毎日です。
年とったら大型犬の相手は大変だねe-330


v-282かずのこさんへv-282

こんばんわ~v-290
訪問&コメントありがとうございますv-421

エアリーのママさんとパパさんとっても良い方ですよねv-410
そう言えばエアリーのママさんのお宅も
最初に飼った子がシーズーだったそうですね
かずのこさんのお宅の3シーちゃんにお会いして
懐かしく感じた・・・と言ってましたよ~v-410

ここずっとPCの調子が悪くて泣きたく
なりますよ。。。





☆ No title

e-404やまむーかあちゃんへe-404

こんばんわ~e-257

やっぱりやまむー家もやまちゃん1人の時は
パパさんやママさんがワンプロの相手だったんですねv-411

でもヤマちゃん手加減してくれるなんて
優しい子ですねv-410


i-281メリーママへi-281

こんばんわ~i-179
メリーちゃんワンプロしないのか~
v-361でも
>抱っこしてたおして、私がおおいかぶさる
これって柔道かぃv-361v-411

りーはワンプロ大好きなのよ。。。
でもそう言えばワンコとやった事ないな~
へんなのv-356


e-312ユウママへe-312

こんばんわ~i-179
は~ぃメリークリスマスe-234

ユウちゃんワンプロはワンコとだけv-361
普通そうだよね~v-410
我が家はこの通りですよv-356
ワンてたまらなく癒されるよねv-290



e-397パベママへe-397

こんばんみーv-411
パベ家もやっぱりパパとやってるんだね~v-291
私なんてりーに負けちゃうよi-229

そうそうPC調子悪いから時間がかかってしょうがないよ。。。
どうしてフリーズして終了しちゃうんだろう・・・v-361
私もボチボチのんびりやる事にしたよe-319
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お友達とドッグラン エアリーへ・・・  12月16日  水曜日 ≪         HOME         ≫ メリークリスマス・・・   12月25日  金曜日
