 


メリークリスマス・・・   12月25日  金曜日 

 サンタクロースみなさまメリークリスマス~サンタクロース




りく 866





 
クリスマスみなさんはどうすごされましたか~はてな


我が家の今年のクリスマスはごくごく平凡でしたクリスマスツリー





りく 870




我が家から歩いて15分ほどに新しい住宅街があります家




りく 846



その中の1件のお宅の前でお散歩散歩途中にパシャリッカメラ



そしてりーたんもお家家に帰ってパーチーしようねケーキ



りく 865



トナカイさんの着ぐるみを着ましたがとっても嫌そうなゴールデンレトリバー




りく 862



りーたんのケーキいちごケーキ




りく 857



そして本日のりーたんのご飯は『温野菜のミモザサラダ』





りく 858




茹でた鶏とサツマイモ





りく 850




そして鉄火巻きと納豆巻きでした寿司






りく 856




そしてママ達もケーキケーキ




りく 863



チキンやサラダ




りく 849



太巻き巻き寿司などをいただきましたえへ



兄ぃちゃんがバイトの帰りにサンドウィッチを買って来てくれましたが



写真の撮り忘れをしてしまいました汗





そしてじゃ~んりーたんへのプレゼントはプレゼントこちらです。。。




りく 860



この犬のぬいぐるみさんですムックちん



本当は赤い帽子を被ったクマさんのぬいぐるが欲しかったのですが



なんとアップロードファイルママが買いに行ったときには帽子が付いていなかったんです涙




りく 859




それではと思い急遽変更してクマさんと並んでたこの犬君にしました~手書き風シリーズ顔1




りく 868



トナカイさんに見えますか~笑




こんな感じで家族だけのクリスマスでした~クリスマスリース










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
lt









- 15 Comments

あいラブyouママ  

No title

メリークリスマス!
素敵なクリスマスイブでしたね
ご家族揃ってのホームパーティー一番ですよね。
おいしそうなご馳走がいっぱい!
りくくんのケーキやご飯も凄くおいしそうそれにおすしまで!
これだけのお料理を一日で作られるなんて凄いです。
私なら3日くらいかかりそう

2009/12/25 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

すご~く豪華なお食事!!
さすが、りーたんママ。
りーたんにも、おおきなぬいぐるみのプレゼントが届いたのね。
昨日は一緒にくっついて、ねんねしたのかな?

近所にきれいなイルミネーションのお家があるんですね。
こちらも楽しませてもらえますね。
メリー家のちかくでは、
ここまでりっぱなお宅は、ないです。

2009/12/25 (Fri) 13:06 | REPLY |   

やまむーかあちゃん  

No title

メリークリスマス♪

とても豪華なクリスマスでしたね♪

りーたんのディナーはわたしも食べたい(笑)

2009/12/25 (Fri) 13:45 | REPLY |   

E.T.  

こんにちは!

v-340メリークリスマスv-340
りーたん、豪華お食事ですねv-411
すっごくおいしそうですv-411
今食べたばかりなのにまたおなかがすいてきましたv-405
カワイイプレゼントv-345
りーたん、幸せですねv-344
ポチv-354

2009/12/25 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

メリークリスマス!!(*^_^*)

りーたん、ママさん、メリークリスマス!!
先日見に行きましたよ!!
結構あちらこちらで飾り付けしてありましたね(*^_^*)
楽しんで一周してきました。

りーたん大きなぬいぐるみもらって良かったですね。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!

2009/12/25 (Fri) 15:45 | REPLY |   

ViViママ  

No title

なになに!!りーたんのご飯!
うちより 豪華じゃん!!v-353
寿司までついて~~
羨ましいぃ~
りーたんのケーキv-385 何でつくってんの?
めっちゃ 美味そうやん!

りーたん 大きなワンコのぬいぐるみ びっくりせんかった?
いつまで 無事でいられるかなぁ。。。(笑)

素敵なXmas イヴを家族揃って過ごせて良かったね~e-287

2009/12/25 (Fri) 21:22 | REPLY |   

りんりん  

No title

ママ、メリークリスマス!
 
イヤイヤ、普通じゃなくて~素敵なクリスマスやんッ"^_^"
家もメチャ可愛くしてんなァ~♪
私の近所、暗~~~いで~~(爆)
ご馳走もケーキもママが作ったん?
凄い凄い○o。.☆

りーたんもプレゼント貰って嬉しそうやね☆
ママ、お疲れ様ァ"^_^"
ポチ☆

2009/12/25 (Fri) 21:30 | REPLY |   

りーたんママ  

メリークリスマ~ス

e-256あいラブyouママさんへe-256

こんばんわ~e-257今年は家族だけの
クリスマスでしたe-234

特別なことはしませんでしたけど
楽しく過ごせましたよ~v-411
今年は買ってきたものもあって
手抜きでしたi-229


i-281メリーママへi-281

こんばんわ~i-179

>すご~く豪華なお食事
そんな事ないのよi-229
初めて手抜きをしちゃいました~i-229

ぬいぐるみさんみた時震えてたのi-195
怖かったのかもね。。。

こちらのイルミネーションすごいでしょi-184
毎年なのよ。。。


e-404やまむーかあちゃんへe-404

こんばんわ~e-257

>とても豪華なクリスマスでしたね♪
いや~写真だからそう見えるだけですよi-229

りーたんのごはんは簡単につくれるものばかりなんですよv-290


v-381 E.T.ちゃんへv-381

こんばんみーv-290

りーたんのご飯豪華に見えるだけだよi-229
普段とあまり変わらないもの。。。

あはは~E.T.ちゃんも色気より食い気かなv-361

来年はむーちゃんもさそって一緒に
出来たら良いねe-489


v-254ラブ&DJ ママへv-254

こんばんわ~v-290

ラブママめぐみまで見にきたんですね~v-290
キレイだったでしょ。。。
でもねv-364不景気の影響なのか
今年は例年より少なくて静かでしたよi-241

お陰様で楽しいクリスマスを過ごせましたe-489


v-298ViViママへv-298

こんばんみーv-290


>りーたんのご飯! うちより 豪華じゃん
そんな事ないよ~
ニクと野菜茹でただけだもんv-411

ViViちゃんのと同じか~v-410
寿司はりーの大好物なのよ。。。
手作りで海鮮丼にしようかとも思ったけど
めんどくさかったv-356

そうそうぬいぐるみに腰引けてたよ~i-229
今年もクリスマスは
楽しく過ごせたよ~んi-184









2009/12/25 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

メリークリスマス、りーたん、ママさん、パパさん。
こんなきれいなイルミネーションが見られて良いですね。
でも、今日で終わっちゃうのかしら?
トナカイりーたん、とってもかわいい~。
ハチさんもかわいかったけどね。
これ、りーたんのお食事ですか?
すごく豪華なんですけど・・・。私が食べたい~。
で、人間用のお食事も豪華ですね。
ケーキまであってとっても美味しそう。
楽しそうなクリスマスでしたね。
りーたんも犬のぬいぐるみさんをプレゼント?
むさしもしろくまのぬいぐるみ。
あはは、どっちが長く持つかな?
最後の写真のりーたん、とってもいいお顔してるね。
ぽち。

2009/12/25 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

ハッピー・ホリディズ♪

1日遅れのメリー・クリスマスです♪
すごい電飾ですね~~~。
うちは細々と(笑)。
だんだんやることが増えて、電飾に費やす時間がなくなってます。
今年は、出さないままの電飾もあるくらいで。
家の中にツリーや電飾をするとバディがイタズラするから
室内はないままだったし。
りーたん、何でも似合いますね♪
今年のベスト・ドレッサー賞です☆
年明けしたら、会いたいな~と思います。
一緒にランに行きましょうね!!
(たまには人間とお話したいし・・・苦笑)。

2009/12/26 (Sat) 08:10 | REPLY |   

ユミ  

No title

遅くなりましたが、メリークリスマス!

ママさん家では、
ステキなクリスマスだったんですね~♪

来年もステキなクリスマスが迎えられますように♪

2009/12/26 (Sat) 09:03 | REPLY |   

いちごママ  

No title

暖かい雰囲気のクリスマスパーティーだったね~。

うちは、パパが鳥さん嫌いで クリスマスなのにチキン無しなの~。
日ごろから パパがいる時はチキン料理は食卓に出せなくて・・・
クリスマスにチキン。。。あこがれちゃいます。

りーたん 大きなプレゼント良かったね~。
トナカイさんも可愛いよ!!

2009/12/26 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

1日遅れのメリークリスマス

v-301 りんりんちゃんへv-301

メリクリ~e-234

このお宅の電飾すごく可愛いくてゴージャスでしょ
私も毎年楽しみなの~v-411

>ご馳走もケーキもママが作ったん
まさか~私昔お店やってたから料理は割りと得意
だけど・・・ケーキとかお菓子作りはi-195
今年は手抜きさせてもらいましたi-229



i-281むーちゃんママへi-281
むーちゃん家のみなさんメリ~クリスマス~e-234

>こんなきれいなイルミネーションが見られて良いですね。
そうなの~こちらのお宅毎年飾りが素晴らしいんですe-257
今年は不景気の影響があるのか
こうして飾られてるお宅が少なかったi-241

人間用の料理は今年は買ってきたものが多かったんだけど
りーたんのは全部手作りしましたよ~i-184
普段も手作りなのであまり変わりないのですが。。。

むーちゃんとお揃いのクマさん欲しかったな~i-179
そうそう昨日夜中に帰って来たねぇねがあさ起きてきて
りーたんにトラのマントを買ってきたんだ・・・
来年早々にUPするので楽しみにしててねi-179



v-108デキバディママさんへv-108

メリークリスマスe-234
ホントこちらのお宅の電飾はゴージャスですよ~e-420

>今年は、出さないままの電飾もあるくらいで。
ママさん体調もかんばしく無いから仕方ないですよ~。

我が家もりーが居るのでツリーは出してませんi-195

>りーたん、何でも似合いますね♪
今年のベスト・ドレッサー賞です☆
ありがとうございますv-411

そうですねエアリーさんはお正月休みも
休まず営業するらしいですよv-290


v-382ユミさんへv-382
ユミさんメリクリ~e-234

ごく普通のクリスマスでしたよv-411
去年はお友達を招いてのパーティーだったので
今年は家族だけでのんびりしました。。。


e-243いちごママへe-243

ママ~メリクリ~e-234

はぃ家族だけでほっこりとしたクリスマスでしたi-179

そう言えば以前の日記で娘さんとケンタッキーを
食べた・・・時にパパさんがチキン食べられないので・・・
って書いてあったよね~i-229
ではいちご家は他の物でパーチーしたのかなv-361

りーたん被り物嫌いだから写真撮るのに大変だったのi-229

2009/12/26 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

メールしました♪

緊急で里親探ししています。ゴル2頭です。素晴らしい子です。
詳しくはメールしました。お声掛けいただけたら嬉しいです。
ご協力よろしくおねがいします!!

2009/12/27 (Sun) 22:15 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-108デキバディママへv-108

また哀しい出来事ねi-241

了解しましたi-234

2009/12/28 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

