 


お散歩がてら・・・   12月29日  火曜日 

jumee☆faceA155R1みなさまこんにちわ~jumee☆faceA155R1



今年も残すとこあとわずかですね~。。。


今日もとても暖かい湘南です暮れには思えない陽気ですたいよう





さて本日はちょっと順番が違うんですがクリスマス前の出来事をUPしますハート



19日の土曜日にまたまたエアリーさんに行って来ました~手書き風シリーズ顔1



買い物に海老名まで行く途中にりーたんを何処かでお散歩散歩



させようと考えた所通り道だしせっかくだからエアリー行こうか・・・




って事で行って来ました~





りく 829




この日はラッキーやじるしな事に看板犬の海斗君に会えました~ハート




海斗君超甘えん坊でりーたんママが側に行ったらピッタリくっ付いて




離れないの~jumee☆ufu1すごい可愛いかったよ~heart2





りく 831




そしてりーたんゴールデンレトリバーもいっぱい遊びました~。




りく 830




りく 833




りく 834




りく 837




りく 838




りく 832




りく 836






りく 835





夕方だったので1時間と滞在しなかったのですが




思いっきり遊んだりーたんでした~うはっ





お・ま・け




海老名のビナウォークには良く行くんですが。。。



この日とはまた違う日に行った時にこんな子と出会いました~ムックちん





091212_2023~01
(携帯で撮影のため汚くてごめんなさい)




セントバーナードの3歳男の子です。。。





091212_2017~01
(携帯で撮影のため汚くてごめんなさい)




現在体重90キロでまだ成長途中だそうです手書き風シリーズ顔1





091212_2018~01
(携帯で撮影のため汚くてごめんなさい)




大きくて迫力あるのにとっても可愛い子でしたよ。。。



また会えると良いな~ハート








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
lt

- 13 Comments

E.T.  

こんばんは☆

テンプレート、お正月バージョンですねv-457
1枚目の写真見て、「アレ?りーたんいつもと違う・・・」って真剣にジ~っと見てたら看板犬の海斗君だったんですねv-411
グリーンのダウンはねぇねさんですか?
りーたん、横にちゃんとついて走ってってお利口さんですねv-345
セントバーナード、体重90kgでまだまで成長中なんですかv-362
スゴ~イv-363会ってみたいなv-415
大型犬大好きですv-344
ポチv-354

2009/12/29 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

セントバーナード、本物みたことないです~。
りーたんママ、いいなぁ~!
90kgといえば、メリーの3倍以上だわ・・・。
ん~。すごい・・・。

カイトくん、りーたんママにぴったりくっついて、
かわいい~!
たくさんワンコが集まるカフェなんですね?
りーたんも、たくさん遊べたようで、
よかったね!!

ところで、
りーたんの湘南は、いいお天気~!!
メリーのところは、
今日は久しぶりの青空でしたけど、
しばらくは、雪の予報が続いています。

2009/12/29 (Tue) 22:47 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
りーたん、またドッグランへ行ったんですね。
良いなぁ~。
お友達もたくさん出来たようで、とっても楽しそうだね。
でも、りーたんが一番大きく見えたんだけど、実際はどうだったのかしら?
海斗君はママに甘えていたんですね。
可愛いな、羨ましいな~、幸せだね、ママ。

セントバーナードってほんと大きいんだね。
まだ成長中なんですか?
びっくりです。
二枚目の写真のうれしくてお耳が立っちゃっている
りーたん、とっても可愛い。
ぽち。

2009/12/29 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-381E.T.ちゃんへv-381

こんばんみ~v-290
世の中の波に乗ってお正月バージョンにしてみた~i-229
うちのりーと海斗君似てるよね~i-179

>グリーンのダウンはねぇねさんですか?
はぃ来年成人式のねぇねですよi-184

セントバーナード君おおきかったよ。。。
ちょう感激しちゃったi-176
お家も教えてくれたからこんど行ってみようかな~v-290


i-281メリーママへi-281
こんばんわ~i-199
メリーママ心配事があるのに
訪問してくれてありがとね~v-421

私は何度かセントバーナードと遭遇してるけど
ホント大きかった~i-184
海斗君は甘えん坊さんで人懐っこいの
すごく可愛い子でしたよi-176

はぃこちらはお天気が良く日中はコートも無く
歩けるほどですよ~i-179
そっかぁ~そちらはまた雪の予報なのね
くれぐれも事故の無いよう気をつけてねv-410


i-262むーちゃんママへi-262
ママ~こんばんわ~i-179
そうなの。。。
りーたんまたあのランに行っちゃいました~i-184

>りーたんが一番大きく見えたんだけど、実際はどうだったのかしら?
はぃ1ばん大きかったですよ~i-229
今まであまりおもわなかったんだけど
最近ランに行くとあ~大きいんだな~と実感します。。。

セントバーナード君大きくて貫禄ありましたよv-410
昔は良く見かけたけど近年では珍しいかもですね。
まだ成長してるそうですe-330

りーたんねぇねと
凄く楽しそうに走ってて耳がピョコ~ンとなってますi-176うふふ~i-179

2009/12/29 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

こんばんみぃ~v-484
りーたん 大型犬がいっぱいで楽しく遊べたみたいねぇ~
3枚目の画像 黒ラブちゃんに挟まれてオセロ状態やねぇ~(笑)
セントバーナード 最近あんまり見なくなったなぁ。。。
うちの 旦那の友達んちに女の子がいるんやけど
体重は60㎏以上あるみたいよ~
やっぱ 男の子の方が一回りデカイねv-405

2009/12/29 (Tue) 23:28 | REPLY |   

りーたんママ  

v-298ViViママへv-298
こんばんみ~v-484

いつも最初は端っこに逃げるんよ~v-356
でも興味はあるからだんだん近かづくのv-411
楽しそうに遊んでたよ~i-194

>3枚目の画像 黒ラブちゃんに挟まれてオセロ状態やねぇ~(笑)
この子たちキチント躾がされててヤンチャだけど良い子だったよi-184

お友達んところにセントバーナード居るんかi-179
あ~やっぱり男の子の方が大きいんだねi-234
あの子もあと20キロぐらい増えるらしいよv-405

2009/12/29 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

こんばんは(・∀・)

エアリーさん行ってきたんですね~i-184
りーたん楽しそうに走ってるなぁi-80
海斗くんに会えたんですね。
今度また一緒に行きましょうね~i-185

セントバーナード大きいな~i-189

2009/12/30 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

おっはよ~v-222
今日は こっちはv-279・・・
大掃除残ってるのに最悪だわv-409

海ママの所に行って来たんだ~。
いいなぁ~。
りーたん、沢山のお友達と遊べてよかったね~e-266
セントバーナード、すっごい迫力~v-405
りーたんのお顔がちっさく見えるよ~v-410
今年も後1日、頑張ろうね~

2009/12/30 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-241りくママへe-241
おはよ~v-411

うん夕方ちょこっと行って来たよ~v-290
この日も沢山のワンちゃんが来てたv-286
そうなの~海斗君に会えたのよ
可愛いかったよi-176

セントバーナード君は凄い迫力でしたi-179

2009/12/30 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママへe-243
ママ~おはよ~e-257
こちらはお天気ですよ~v-278

はぃ海ママさんの所近いしママもとっても
良い人なので行きたくなっちゃうんだ~v-411

久しぶりに遭遇したセントバーナード君でした
迫力あったよ~i-179
ホント今年も明日で終わりですね。。。
今日明日頑張りま~すe-271

2009/12/30 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

りんりん  

ママ、こんばんは"^_^"
色々と心配してくれてありがとね!
メール…やっぱり届けへん?
何でやろ~(>_<)

セントバーナード最近、見いひんなったけど
可愛いなァ~"^_^"
りーたんも一杯遊べて良かっなァ~♪
皆、喧嘩もせんと仲良く遊べてええなァ~♪

明日はご挨拶できないかもしれんから
1日早いけど、まだ日記して間もない私と
仲良くしてくれてありがと☆
また、来年も宜しくお願いしますm(__)m

どうぞ、良い年迎えて下さい.。o○☆

2009/12/30 (Wed) 19:35 | REPLY |   

ラブ&DJ  

こんばんは!!
りーたんもエアリーさん行かれたんですね
ラブとDJは今日行ってきましたよ。(*^_^*)
ちょっと風が強かったけど、DJまた歩伏前進したり、弾丸走り元気にしてました。
今年はりーたんとママさんとお友達になれて嬉しかったです(*^_^*)
また来年も遊んでくださいね。
りーたん、ママさんパパさんよいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

2009/12/30 (Wed) 21:26 | REPLY |   

りーたんママ  

v-301りんりんちゃんへv-301

おはよ~v-411

うんv-5届かんね~v-409
おかしいねv-363

セントバーナード君に遭遇した時は
感激だったよv-345
りーたんは一人っ子やからこうして
お友達が居るところに行かないと
ワン同士で遊べないからね・・・

私も今年の7月の淕の誕生日に
ブログを始めてりんりんちゃんをはじめ
こんなにお友達が出来嬉しく思うよv-290
これからも末永く仲良くしてねi-176
りんりん家も良いお年をお迎えください。


v-254ラブ&DJ ママへv-254

エアリーさん行って来ましたか~i-194
今日は風が強かったですよね~i-6

私もラブ&DJやママに出会えて嬉しく
思います
来年も宜しくお願いしますe-466
良いお年を。。。

2009/12/31 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

