FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/12/31 Thu  11:01
みなさま良いお年を・・・  12月31日  木曜日


手書き風シリーズ顔1みなさまこんにちわ~手書き風シリーズ顔1


今年も最後の日となりましたね~




りーたん家は今年ブログを始めた年でもあり



沢山のお友達が出来た事心より嬉しく思いますハート



仲良くしてくれたお友達のみなさんありがとうございます





それだは今年最後のりーたんです





りく 839




まったり過ごすボクちんでしゅ~ゴールデンレトリバー





りく 841






りく 840




みなしゃ~ん今年はボクとママと仲良くしてくれてありがとでしゅありがとう






それだは皆様良いお年をお迎えしてください。。。








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
lt

Comment

☆ 

おはようございます。

肉球なめて、まったり~のりーたん。
かわいい~です。

りーたんママとお知り合いになれて、
私もうれしい年でした。
どうか、来年もメリーに会いにいらしてくださいね!
私も、りーたんにあいにきます。
では、よいお年を・・・。

☆ 

i-281メリーママへi-281
ありがとうi-179
こちらこそメリーちゃんとママに出会えて嬉しかったよ~。
またメリーちゃんに会いに行きますね ^O^

来年も宜しくお願いします。。。

では良いお年をお迎えくださいねv-410

☆ 

今年も後チョット・・・
今は 元旦用の煮物しながら
今年最後のご挨拶~。

ママ~、今年はいっぱい仲良くしてくれてありがと~ね~。
可愛いりーたんの画像もいっぱい見れたし
とっても楽しかったです。
来年も また仲良くしてください。

りーたんファミリーの皆様方 良いお年をお迎えくださいね~。

☆ 

たくさんのお友達ができて良い1年になってよかっただするね~i-179
来年はもっともっとお友達が増えるといいだするねんe-343

今年もいろいろとお世話になりますたv-435
また来年もヨロヨロでごじゃりまするi-176

でわでわ、良いお年を~v-222

☆ 

こんばんは。
ぺろぺろしているりーたん可愛い。

こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう。
そしていつもコメント書いてくれてとても励みになりました。
来年もどうぞよろしくね。
来年こそはりーたん家と会いたい。
良いお年を。

ママ~。PCにメール送りました。

☆ こんばんは☆

今年最後にりーたんの姿見れて嬉しいですv-291
ママさん、色々お世話になりましたv-344
ママさんやりーたんとお友達になれたこととても嬉しく思いますv-345
どうか来年もよろしくお願いしますv-344
良いお年をお迎えくださいv-354
ポチv-378

☆ 

今年も残りわずかですね。。。

来年も宜しくお願い致します。。
それでは良いお年を。。。。

☆ 

今年最後に可愛いぃペロ~ンが見れて 良かったよ!

私も今年ブログをはじめてから沢山の
人達と知り合えて とっても 楽しかったよ!
りーたんママとも 友達になれたし^^

来年も 遊びに来るから 相手してねぇ~v-392
ではでは 良いお年を~e-287

☆ 

e-243いちごママへe-243

ママ~こちらこそ仲良くしてくれて
ホントにありがとう~e-257
そして5ワンズの笑顔をいつもありがとう
来年も宜しくお願いしま~すv-436

いちご家も良いお年をお迎えください。

☆ 

v-307ヤマ母ちゃんへv-307
ヤマ母ちゃんにはPCのことだは色々
お世話になりましたv-421
ありがとね。。。
お陰で広い世界を見ることが出来たよ
お友達もいっぱい出来たし
ブログ始めてよかった~v-411

対年も宜しくねv-436
ヤマト家も良いお年を迎えてね。


i-262むーちゃんママへi-262
ママ~今年むーちゃん家に出会えたこと
とっても嬉しく思ってます
仲良くしてくれてありがとうv-436
来年こそは絶対会いたいですねi-184

来年も宜しくお願いします
では良いお年をお迎えくださいi-179


v-381E.T. ちゃんへv-381
今年ブログを初めてE.T. ちゃんに出会えたこと
嬉しく思いますv-411

こちらこそ来年も仲良くしてくださいねv-436
では良いお年をお迎えくださいね。


e-404やまむーかあちゃんへe-404
まだ知り合って間もないですが
仲良くしてくださってありがとうございましたv-436

来年も宜しくお願いします。。。
では良いお年をお迎えくださいv-410


v-298ViViママへv-298

ママ~こちらこそマイペースな私と
仲良くしてくれてありがとな~v-421
私もViVi嬢とママのやり取りを
楽しませてもらったよv-411

来年もヤンチャりーたんとカメ子のママと
なかよ~したってな~v-290
では良いお年を。。。

☆ 今年もヨロシクね♪

あけましておめでとうございます♪
今年もかわいいりーたんの写真、たくさん見せてください☆
りーたんの隠れファンです♪
ぜひぜひランに一緒に行きましょうね!!

☆ 

v-108デキバディママへv-108

あけましておめでとうv-457
今年も宜しくお願いします。。。

のろまな更新でごめんなさいねv-408

>りーたんの隠れファンです♪
ありがと~うv-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お散歩がてら・・・   12月29日  火曜日 ≪         HOME         ≫ 初春・・・  1月3日  日曜日
