--_--
--
(--)--:--


2010_01
04
(Mon)17:12

我が家の元旦・・・  1月4日  月曜日

おモチみなさまこんにちわ~おモチ



風は冷たいけどお天気の良い湘南です太陽




我が家の元旦はいつもとあまり変わらず朝父ちゃんがりーのお散歩に行き
家に居る家族だけで朝食にお雑煮を頂きました絵文字名を入力してください
兄ちゃんは前日から友達(デカイ男ばっかり)5人で鍋パーティーをして
みんな朝まで起きていたようなので爆睡中絵文字名を入力してください
そんな奴らを置いて恒例の寒川神社へお参りにGO!→





りく 881





お出かけ前のりーたんはいつもソワソワして大変なので
こうして先にお外で待たせます手書き風シリーズ顔1





りく 883





が・・・しか~し待ちくたびれたりーたんはゴロンしながら





りく 886



あ~ちゅまんない。。。




りく 885



まだでしゅか~。。。




りく 884



寝ちゃってるよ~アップロードファイル






そして夜みんなでお節を頂くことに・・・
今年はお付き合いでフレンチのお節を頼んだのですが
同じ時間に食べられない家族の分を取り分けだして見たところ





りく 874




りく 873




りく 875





どうやら家族のみんなには不評でしたしょんぼり
こちらのお店はランチでも結構お値段がいい物を提供してるんですが
我が家のような庶民には合わなかったみたいで~す汗



とっま~こんな元旦を過ごしたりーたん家でしたハート





追伸・・・
昨日ちょこっと書き込みしたpeaceちゃんいよいよあした登場しま~す



お楽しみに~










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
lt

C.O.M.M.E.N.T

で、出遅れた~~v-393
明けおめぇ~
ことよろ~~v-411
りーたん トラマント カッコイイじゃんe-287
よく似合ってるぅ~~

なに?そんな豪華なお節が不評やったん!?
めっちゃ 美味そうなんやけど~
やっぱり 日本人は和食に限るのかぁ~?(笑)

Peaceちゃんちに行って ちょっと覗いて来たよ~
2人仲良く楽しそうやったねe-287

2010/01/04 (Mon) 17:20 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

出遅れました!!
明けましておめでとうございます~♪
フレンチのおせち!?なんだか豪華…でも不評だったんだ~。
写真ではとっても美味しそうに見えるけど(ジュルルッ)

お外で待ちくたびれて寝ちゃうりーたん、可愛いな~v-238
今年もどうぞよろしくお願いします^^
近くですし、今年はたくさん遊びたいですね♪

2010/01/04 (Mon) 17:33 | ユウママ #iydQorAY | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

待ちくたびれてお外で寝ちゃったりーたんv-290
寝顔カワイイv-415
フレンチのおせちすごすぎですよ~v-291
寿って書いてある食べ物は何ですか?食いしん坊の私は気になりますv-411
ポチe-68

2010/01/04 (Mon) 17:53 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます

なかなか強そうなコスチュームですが、
衣装に似合わず、寝顔はかわいらしいですね。
フレンチのおせちってあるんですね。
おいしそうに見えますが不評なんですか?
贅沢ですよー。

2010/01/04 (Mon) 18:28 | Gan-papa #- | URL | 編集 | 返信

フレンチのおせちとは、
ご~か!!
チキンまであるし・・・。
一番最後の写真の、お醤油のとなりのは、
チョコケーキですか?

りーたんの、トラさん姿の寝顔は、
かわいい~ですね!
お耳の毛が、また、
なんともいえなくかわいすぎ~!

2010/01/04 (Mon) 22:37 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりました…(汗)。

あけましておめでとうです♪
今年もよろしくお願いしまぁ~す。

なんて旨そうな御節…。
我が家は今年は御節どころじゃ~なかったのにぃ~。
りく急便で届けてくれたら、いくらでもお手伝いしたよぉ~(笑)。

今年も御家族にとって、素晴しい年でありますように♪

2010/01/04 (Mon) 22:53 | 海ママ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

v-298ViViママへv-298
あけおめ~e-476
今年お宜しくね~v-410

出遅れなんて私もいつもだよ~i-229
一応トラv-284年なんでこんなん着せてみたよ~

お節断り切れなくて頼んだんだけど
やっぱり和食が良いね・・・
しかもあんまり美味しくなかったi-195

Peaceんとこ行ってくれたんだ~
良かったら今度コメしてやってな~i-179


e-312ユウママへe-312
あけましておめでと~うe-476
今年も宜しくねv-290
出遅れ歓迎よ~v-411

ユウママ知ってるでしょ~
このお節八重咲のマリールイーズのよ・・・
冷めてたって言うのもあるかも知れないけど
不評だったのv-409
まぁ普段庶民的な物しか食べてないからかもv-356

あはは~りーたん待ちくたびれちゃったの

> 近くですし、今年はたくさん遊びたいですね♪
今月の15日にエアリーに行きますe-319

2010/01/05 (Tue) 12:16 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

v-381E.T.ちゃんへv-381

こんにちわ~v-290

そうなのよ~お出かけ前はいつも先に
お外に出すんだけどまちくたびれた見たいi-229

フレンチのお節なんて初めてだったんだけど・・・
あまり美味しくなかったの~i-195
この前の小太郎君ちのカフェのランチの方が美味しいよi-184
あの寿って書いてあるものは
フォアグラと茸入り若鶏のショーフロワ
だそうですi-179



e-45Gan-papaさんへe-45
あけましておめでとうございますv-457
本年も宜しくお願いします。

確かにコスチュームは強そうですが
中身はよわっちいかもですv-356

> フレンチのおせちってあるんですね。
おいしそうに見えますが不評なんですか?
贅沢ですよー。

確かにそうなんですがe-330
あまり美味しくなかったんですよv-409


i-281メリーママへi-281
こんにちわ~i-179

>チキンまであるし・・・。
メリーママこのチキン『うずら』なんだって~

>一番最後の写真の、お醤油のとなりのは、
チョコケーキですか?
そうそうチョコケーキとカップに入ってるのが
青豆のプディングだそうですよ~

このトラv-284さんもなかなかでしょv-410



e-113海ママへe-113
あけましておめでとうございますv-457
昨年はママの仲間に入れてくれてありがと~v-421
今年も宜しくお願いしま~すv-410

>我が家は今年は御節どころじゃ~なかったのにぃ~。
あはは~v-356
そうだった~海ママ家はお節どころじゃなかったよね~

>りく急便で届けてくれたら、いくらでもお手伝いしたよぉ~(笑)。
あっエアリー持ってって食べればよかったねv-290

近いうちのお邪魔しま~すv-411

2010/01/05 (Tue) 13:54 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
待ちくたびれたりーたん、虎さんの格好して
寝ちゃったね。
強そうな虎さんとは対照的にとってもかわいい。
りーたん、たくさんコスプレ持ってるね。
とっても美味しそうなフレンチのお節。
不評だったの?
でも、このお節はクリスマスにも良さそう。
あっ、紅白のかまぼこがありますね。
近いからやっぱり小田原の有名なかまぼこ屋さんのかな?
うちもかまぼこが好きで小田原のをスーパーで買ってます。
でも、今年は買いすぎて一本余ってます。

2010/01/05 (Tue) 20:56 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

i-262むーちゃんママへi-262
ママ~おはよ~i-179

お出かけ前は先にお外で待たせるか
車に乗せるかするんでけどこの日は
待ちくたびれてみたいなのi-229

>りーたん、たくさんコスプレ持ってるね。
そうかもしれなぃ・・・
ねぇねが買ってくるのよ~e-330
本犬は迷惑そうだけどね~アハハ

フレンチのお節は不評でしたi-195

そうそうe-284小田原のかまぼこですよ~
家から近いからたまに買い物に行きます。。。
むーちゃん家も同じかまぼこなんだね~v-410

2010/01/06 (Wed) 09:59 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

