--_--
--
(--)--:--


2010_01
05
(Tue)11:54

peaceだよ~・・・   1月5日  火曜日

アップロードファイルみなさまこんにちわ~アップロードファイル



さてさて2日前から言ってました出来事の報告で~す手書き風シリーズ顔1



1月2日にブログでお友達になった☆Monstar Peace☆Peaceちゃんに会いに行って来ました~ラブリー





りく 923



みなさんPeaceですよ~LOVE



暫しランでの様子をご覧下さい。





りく 908






りく 904






りく 900






りく 902






りく 898







りく 899






りく 901






りく 903




こんな感じでラン遊びがスタートしたんですが
りーたん初めておじゃまするランと言う事もあって
緊張マックスでした~汗
この後だんだん馴染んできますがその様子は後日UPしま~す手書き風シリーズ顔1












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね




C.O.M.M.E.N.T

りーたんにそっくり~。
かわいい~!!
もしかして、親戚なの?

このランも、広くて
お食事もおいしそうで、
充実していて、ステキなランですね!
うちの近所には、ない・・・。

なじんだころのアップも
楽しみにしていま~す!

2010/01/05 (Tue) 13:12 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

i-281メリーママへi-281
こんにちわ~i-179

メリーママPeaceんとこ遊びに行ってくれたんだ~
ありがとねv-411

Peace可愛いでしょv-345
まだ8ヶ月のパピーなんだよv-282

Peaceとりーたん似てるでしょうv-361
でも実はもっと似てるお友達が居るんだよ
その子とも今年は会える予感が。。。

続きは後日UPするからね~v-290

2010/01/05 (Tue) 14:10 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

ここはPeaceちゃんのホームグランドのラン?
沢山いるねぇ~^^
ホント りーたんとPeaceちゃん 良く似てるねぇ~v-405

2010/01/05 (Tue) 20:27 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~☆

色々ありがとうございましたv-411
ママさんも写真撮るの上手ですよ~v-212
一枚目のPeace可愛くてPeaceじゃないみたいですv-411
本当にこの日良いお天気でよかったですねv-278
りーたん男らしくてますます好きになりましたv-345
ポチe-68

2010/01/05 (Tue) 21:01 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

こんばんは~、ママ~。
Peaceちゃんとの報告、待ってましたー。
あはは、ほんとうだ。
りーたん、緊張してますね。
何だかPeaceちゃんも緊張しているように見えるけど。
りーたんに会えて緊張しているのかな?
でも、最後の写真は二人ともだんだんリラックスしてきているみたい。
二人ともとっても良いお顔してますね。
早く、なじんできた様子を見せて~。
むさし家もみんなに会いに行きたかったなぁ。
ぽち。

2010/01/05 (Tue) 21:05 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

ママさん、こんにちは~♪
遅くなっちゃったけど、今年もどうぞよろしくお願いします。

りーたん、
遠いところのランに行ってきたんですね~
広くて、
わんちゃんもいっぱいいて、
とっても楽しそう~v-343
カフェもステキですね。

2010/01/06 (Wed) 08:00 | ユミ #- | URL | 編集 | 返信

アレレ?

どっちがりーたんで、どっちがピース君か
ちーーーーーっともわからなかったv-356
そぉぉぉおおおおおっくりッ!!
でも、8ヶ月のピース君、すごく大きくないかい?
りーたんが小柄だったりして???
んんん????
ジツブツのりーたんをまずはチェックしておかないと~♪

v-298ViViママへv-298
こんにちわ~v-290

そうそうここねぇPeaceのホームグランドで
東京ドームの何倍もある広さの公園の中に
ある無料のランなの~v-411

すごく良いところだったよi-234
ワンちゃんもいっぱいだし
でも大型犬は早朝が多いらしいよ。。。


v-381E.T. ちゃんへv-381
こんにちわ~v-290

こちらこそありがと~v-411
楽しかったね。。。

>一枚目のPeace可愛くてPeaceじゃないみたいです
そんなこと無いよ~実物のPeaceの方が可愛いよv-345

りーたん男らしいv-361
ありがとねんv-410


i-262むーちゃんママへi-262
ママ。こんにちわ~i-179

>Peaceちゃんとの報告、待ってましたー。
は~ぃ、お待たせしました~v-410

いつもの事なんだけどワンちゃんに会うと
緊張しちゃってね~i-229
Peaceも最初はそうだったのかな~v-361

でもホントに直ぐ仲良しになれたよi-184
今度はむーちゃんとPeaceとりーたんと会いたいね。。。

2010/01/06 (Wed) 14:45 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんにちは"^_^"

 本間に似てる~~♪
 どっかで繋がってるんかな"^_^"
 仲良く遊べていいなァ~♪

 こんな一杯いるとこ我が子ら連れて
 行くの恐ろしい~(>_<)
 ずっと背中の毛立ててそう~(ToT)

 会えるお友達いていいね☆

2010/01/06 (Wed) 14:56 | りんりん #- | URL | 編集 | 返信

v-382ユミさんへv-382
こんにちわ~
今年も宜しくね~v-290

>遠いところのランに行ってきたんですね~
そんなに遠くもないんだけど
一応圏外に遠征してきました~v-410

ワンちゃんいっぱいいたよ。。。
公園事態がめっちゃ広いの。

カフェも良かったよv-273


v-108デキバディママへv-108
こんにちわ~i-179

ママ~Peace女の子なの~v-406
可愛いレディなのよv-345

りーたんは筋肉マッチョで決して小柄ではないんですよi-229
写真の撮り方のせいかな~v-361

2010/01/06 (Wed) 14:59 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

v-301りんりんちゃんへv-301
こんにちわ~v-290

>本間に似てる~~♪
そうでしょ~血統書照らし合わせたら
繋がってたりしてね~v-411

>こんな一杯いるとこ我が子ら連れて
 行くの恐ろしい~(>_<)
テンとレオはランとかあんまり行かないv-362
でもマイペースそうだから大丈夫じゃないの・・・

車で3時間のドライブでしたよ
埼玉県の某公園なんだ。。。
確かに関東はブロガーさん多いからね
会えるチャンスはあるよねi-184

あっ今年お初だったね~
今年も宜しくねi-179

2010/01/06 (Wed) 15:15 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんばんは

航空公園のカフェの未満です♪
お邪魔しまーす
先日はありがとうございました★
りーたんとってもかわいくて癒されました!
また遊び来まーす

2010/01/06 (Wed) 22:17 | 未満and小太郎 #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ!!

ピースちゃん、だったのね!!!
スパイダーマンシャツだったから男の子かとv-356
ピースママさん、ゴメンナサイっ!!

りーたん、筋肉質ガッチリバディなのね♪
ピースちゃんは毛ぶきがいいみたいね♪♪
しかし
似てますねぇ~~~!!
りーたんもピースちゃんも優しいお顔だもんね♪
なんだか見ていると、こういうお顔立ちのパピーが
欲しくなってきちゃうv-355v-356

v-273未満and小太郎さんへv-273
こんにちわ~v-411
訪問&コメントありがとうございます。

初めて伺ったのに居心地が良くて
楽しく過ごさせていただきました~

小太郎君も載せさせていただきま~すv-290


v-108デキバディママへv-108
ママ。おはよ~v-290

うん確かにスパイダーマンだから
勘違いしちゃうかもねv-410

>なんだか見ていると、こういうお顔立ちのパピーが
欲しくなってきちゃう
ホントだよね~わかるぅv-411

2010/01/07 (Thu) 10:06 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

