お誕生日旅行…お宿の夕食編 

2016年1月26日(火)  




う~ぅ、今年お初の更新です

やっぱり去年の出来事昨年中にUPできなかった~

体調悪いせいもあるけどやる気スイッチも入らん

でもこのままではいけないと思う

後悔しないよう綴って行こう




では、昨年7月のお誕生日旅行記の続きです。。。





2015年夏旅行1




お宿のランで遊んだ後お部屋に移動して





2015年夏旅行2




まずはボク達のご飯タイム

キアッケレカーニさんのササミと野菜のジュレをトッピング

いつもならママ手作りのウマウマ持参だけど今回は既製品でした





2015年夏旅行3




それぞれ真剣でお待ちです





2015年夏旅行4




さ~めしあがれ~




お次はママ達の番ですよ~。





2015年夏旅行5




この日のメニュー





2015年夏旅行6




まず、食前酒で乾杯





2015年夏旅行8
2015年夏旅行9
2015年夏旅行10
2015年夏旅行11
2015年夏旅行12
2015年夏旅行13
2015年夏旅行14
2015年夏旅行15
2015年夏旅行16




美味しいお食事が盛りだくさん

しか~し、体調悪いママほとんど食べることができませんでした

ロロコメ家に連れてって貰ってから食事が楽しみだったママなのに

ちょっとだけ食べられたのがゴマ豆腐と鱧のお造り一口づつ

味付けしてないお肉は言うまでもなくボク達のお口の中へ~





2015年夏旅行17




それでもデザートのアイスは全部食べました





2015年夏旅行18




お茶も美味しかったな~

せっかく作って頂いたお料理を残すのは本当に申し訳なく

翌日チェックアウトの時に事情をお話ししたら

お宿の奥様も同じような事があったと話してくださり

逆に励まされて帰って来ました





2015年夏旅行19




食事が終わりお部屋へ戻ったご一行さま

この日は早々と休みました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

お誕生日旅行・・・ジェラート&お宿のラン(*^^)v 

2015年12月22日(火)




お誕生日旅行の続きです。。。




ランチを済ませた後はワンコのジェラート屋さんへ




2015夏旅行14




ボクたちは





2015夏旅行15




バニラのアイスを1つ買って





2015夏旅行16




みんなで





2015夏旅行17




わけわけして食べました~





2015夏旅行18




ママは行く前から決めていた手前のカフェモカをチョイス

これにして正解でした~





2015夏旅行19




ウマウマに対する執着心





2015夏旅行20




このお方たちハンパないです





2015夏旅行21




その後お宿に向かい





2015夏旅行22




お庭で





2015夏旅行23




3兄弟 放牧でーす





2015夏旅行24




これが




2015夏旅行27




いちばん





2015夏旅行25




いい





2015夏旅行26




えがお




続きます





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

お誕生日旅行・・・ランチ編(*^^)v 

2015年12月19日(土)

12月も半ばを過ぎたと言うのに全く季節感ない記事です





では、7月19日のこと。。。

毎年恒例の夏は淕と颯冬は悠のお誕生日旅行

ママの体調が悪くなってから初のお出かけで心配はありましたが

この日は夏の旅行に行って来ました





2015夏の旅行1




まずは近所のコンビニで飲み物を





2015夏旅行2




りーたんはもう分かっているようです

いつもなら早朝出発して1日満喫するのですが

今回はのんびりスタートしました





2015夏旅行




12時に予約を入れといたお店に到着でーす





2015夏旅行3




そして、初めてのお店だったのでどーかなって思ったけど

とっても良かったです





2015夏旅行5
2015夏旅行6
2015夏旅行7




ボク達もたのしそうで良かった~





2015夏旅行8




のんびりまったりしたくなるようなテラス席でした





2015夏旅行9




お料理もめっちゃ美味しかった また行きたいお店になりました





2015夏旅行10
2015夏旅行11
2015夏旅行13




わんこメニューは無いので残念でしたけど

2時間ほどのんびりさせて頂きました




続きます。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

今ごろ4月26日のWoofさん^^; 

2015年11月3日(火)




もう11月になってしまいました・・・

前回更新からまやもや日にちが・・・

中々やる気スイッチがはいりません

今更ながら4月26日のことをUPしますが、そう言えばこの日体調を崩したんだな

この日から2週間寝込みその後もずぅ~っとダラダラです


さて本題ですが、眼精疲労が酷い為しばらくの間

写真中心のUPとさせて頂きます




4月26日ワフ1
4月26日ワフ2
4月26日ワフ3




Woofさんに付いてホテル前のラン遊んでいると


4月26日ワフ4




トント家のパパさんがお声をかけて下さいました





4月26日ワフ5




プールで遊んでたトント君もランに出てきてくれました

トント家とは必ずWoofでお会いします

そうするといつも声を掛けてくれて嬉しいですね

暫く一緒に遊ばせてもらいました

トント君また遊んでね~





4月26日ワフ6
4月26日ワフ7
4月26日ワフ8




トント君がプールに戻り我が家はもう少しランタンランして





4月26日ワフ9




お昼休憩をはさみ

プールへ





4月26日ワフ10
4月26日ワフ11
4月26日ワフ12
4月26日ワフ13
4月26日ワフ14
4月26日ワフ15




この日プールの写真はこれだけ

ここでママは1人で歩けないほどの眩暈に襲われ帰宅となってしまいました

そしてこの日から現在に至るまで体調不良の日々が続いてます

いったいいつになったら治まるんだ・・・この更年期って奴は

と言ってもだいぶ外に出る事もできています

楽になっていることは間違いないですね、波はありますけど・・・





只今、コメント欄閉じさせて頂いております





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

ご無沙汰しております(^_^;) 

2015年9月14日(月)




皆様大変ご無沙汰をしております

4月に更年期による体調不良でブログ更新も中々できないさなか

7月に父ちゃんが倒れ何かとバタバタとしてる我が家でしたが

父ちゃんも奇跡的に一命を取り留めたとは思えない回復力で

いまではすっかり元気にしております

ママはと言うと、相変わらずですがだいぶ症状は楽になりました

ただ、やっぱり・めまい・耳鳴り・頭痛・眼精疲労・はいまだにあります

活字を見たり書いたりすると具合が悪くなったりして

中々ブログ更新もままならず・・・という感じです




そんな我が家の3坊主たち~ちょー元気でーす




7月のお泊り




りーたんのお誕生日や旅行などなど・・・

記事もたまっておりますので少しずつして行きたいと思いま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
